■7日目■
 

 

 

外人ならでは

なんなんだ;

しかしこういう仕草は外人だからキマるものなんでしょうね

飲み物代はよかったのかな;

 

 

 

バスが来るまで

ローマ広場から空港までは20分ぐらいとちょっとなのですが、リムジンバスで3ユーロは安いなあ。





バスが来たあと


このおじ様は一度バスに入る列に並んでましたが、そこから外れて日本のおばちゃんを助けに行ってました。
困っている人がいたら助けに行く紳士かっこよすぎる。

 

 

 

マルコ・ポーロ空港

マルコ・ポーロ空港。
ここからまたアムステルダムへ向かいます。

結構余裕があったので、ここでおみやげをいろいろ買いました。
チョコとかパスタとかオリーブオイルとかワインとかおかしとかいろいろ売ってます。

 

 

 

恐怖はまたやってくる

1日目のスキポール空港での出来事は、もうこの日記では存在していないので、いずれ過去ログにあげようと思います。

しかし今回は描いてませんがYまでひっかかってた(笑)
オランダの金属探知機だけなんでそんなひっかかりやすいんだ。

 

 

 

恐怖は飛行機の中でもやってくる


際全然怖い人ではなく、ちゃんとどいてくれましたけれど。

でも隣に外人さんがいるとなんていうか威圧感というか、迫力があります。

 

 

 

 

 
■8日目■
 
帰ってきた!

2コマ目の日本の表現の仕方の安易さに泣けた。

イタリアは入国審査皆無だっただけに日本の入国審査はやけに長く感じました。
荷物受け取るとき、どこからかゴールデンレトリバーがやってきて麻薬検査みたいなのしてくるし・・・・;(匂いかいでくるから怖かった;)

日本帰ってきたとたん疲れがどっとでてきました。

 

 

 

あとがきはこちら

 

 

 

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO