日記ログ12

 


2005/5/23 (Mon.) 00:18:06
うわわわわ、サイト二週間ほど触れてませんでした。日記も全く更新なしで本当に見に来てくれた方申し訳ありません。掲示板に書き込みしてくれた方々、どうもありがとうございます。レス遅くてすみません。後日返事書かせていただきます・・・!


実習やっと終わりましたよ・・・・!!
いや、「やっと」という表現は・・・おかしいです。この一ヶ月あっという間でした。
本当に楽しかった。後半二週間は一日のちょっとした疲れとかがたまったりして大変でしたが、でもそんなの全然いいよ・・・・!!ってほど楽しかったです。本当に私、実習先に恵まれていたんだと思うよ!!また今度水曜日に今まで書いた記録まとめて提出しに行くのですが、会いに行くのが楽しみ!

で、明日(あ、もう今日になっとる)久々学校です。皆に会うのが今から楽しみです。実習のお話聞かなきゃ。


・・・・・ところで、全く話変わるんですけど・・・・・
ブラックジャックアニメ、ピノコ誕生話「畸形膿腫」やるんですってね・・・・!!
あ、ちょっと見直したよアニメスタッフ(笑)よかったピノコのアニメ設定、どうなってるのか曖昧になってたし。
これ放送するってことは「ピノコ愛してる」とか「おとずれた思い出」とか「ハッスルピノコ」とかその他もろもろ放送されると期待していいのですかね・・・・・!!
まだまだ先だろうけど楽しみにしておきます。
あ〜あとはアニメ、BJは絶対死人を出さない(本間先生以外)っていうおかしな設定をどうにかしてくれたらもっと見直すんですけれど。これは越えられないんですかね・・・。


2005/5/26 (Thurs.) 23:30:57
提出物が無い日なんて久々です。
今までずっと机に向かわなくてはいけなかったからなんだかすごく嬉しい・・・・!!

 

2005/5/30 (Mon.) 01:05:27
久々に映画観に行きました・・・・!
本当久々。オペラ座観てから一度も他の映画観に行ってなかったからな・・・!
あ、オペラ座DVD発売日決定しましたよね。8月26日。うわああ〜〜待ち遠しい!
ファントムにクリスにラウルにメグに夫人にカルロッタに支配人にマエストロにピアンジにetc etc・・・・・!早く会いたいですよ・・・・・!

・・・で、観にいった映画はタイトル通り「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」なのですが。(以下ネタバレ含みます。お気をつけください)

おもしろかったです・・!
ストーリー、展開がちょっと・・・・という感想を聞いたりもしていたのですが、私は最後まで楽しんで観れました。
雰囲気がまず素敵。衣装、建物、小道具一つ一つ好みなんです・・・・。でも一番好きだったのは音楽・・・かも。妙に響いてくるんです。
これ、ティム・バートン関連の方がスタッフにいたようで・・・・なるほどーと思いました。

ところでちょっとジュード・ロウがもったいないとか思ったんですが。最後絶対顔出すぜ・・・・とか思ってたらずっと影のまんまだった!
まあ新鮮といえば新鮮かも・・・。

ジム・キャリー素敵でした。スタイルが良い!オラフ伯爵!背、高かったんだこの人〜と思いました。なんだろう、今までそんなに高いと感じてなかったんで。
この人がロン・チャーニーのエリックの写真が載ってる記事広げてる時は吹き出しそうになりましたよ・・・・・。
あんなおっかない写真なのにさ・・!妙に合ってるんだから。てかエリック出てきてビビッた・・・・。

ボードレール三姉弟妹は三人とも良かった!
姉弟って良いね・・・・!とこの映画観て思いましたよ。
上のイラストはヴァイオレットとクラウスとサニーです。・・・・うーん似ません(汗)
もっと不思議ーな雰囲気を持ってますよね。
オラフ伯爵描きたかったけどこの人さらに難しかった。
エンドロールのアニメーションに(これすごく良かった・・・最後まで釘付けになって観てました)三人&オラフ伯爵がいたけどあれ・・・小説の挿絵なのでしょうか?
すみません、小説読んでないのでよく知らないのです。いつか読んでみよう。

更新しました。ほぼLINK関連です。(遅くなりました。申し訳ございません。)
メインはまた今度更新する・・予定。

公式HP↓
http://fushiawase.jp/

GALLERYにエリック記事載ってる新聞広げてるやつがあった(笑)
ところでミスター・ポー役の人ってハリーポッターアズカバンの囚人に出てたみたいなのですが・・・・・もしかしてピーター?


2005/6/9 (Thurs.) 00:03:24
日本W杯出場決定おめでとうございます〜〜〜!!
わ〜すごい!世界で一番初めに出場することが決まったってなんかすごい。
とりあえずドイツ行けてホッとしました。
ら・・・来年が楽しみです。
そういえば日本・韓国で開催した2002年のW杯の時はものすごく熱をあげていました。一日中サッカーのことで頭がいっぱいだったような気がします(^^;)
サッカー雑誌永久保存版買っちゃったりさ!新聞切り抜きとかしちゃったりさ!今ももちろん手元にあるんですが、自分で書いたコメントとか熱こもってるかんじで読み返すのなんだか恥ずかしいです;
本当に熱かったんだな・・・私・・・・(汗)

さてあとは他どこが出場するかが気になるのみです。(あ、あと日本チームメンバーが誰になるかってことも・・・)
特に気になるのがヨーロッパ。とりあえずドイツは確実なので安心なのですが。

 

 

2005/6/12 (Sun.) 21:18:40
きんぎょ注意報にぷちはまり中〜♪とりあえず原作は読破しました。
イラストとか描いてみたかったけど全く似ないので断念(汗)せめて千歳頑張りたいよ・・・・千歳がキャラクターの中で一番好きです。そして葵×千歳CPが好きです。
文句言ってるけどちょっと気にしてる・・・・・みたいな(笑)千歳はそうなんだろうけど・・・・・。葵ちゃんもそうだったらいいんだけど。アニメの方はそういう節はあるようなないような。
秀ちゃんは民子でもなくわぴこでもなくウシ美さんとくっついてほしいです。・・・・・冗談ではなく本気で。
原作、秀ちゃんとウシ美さん関係の話が一番好きでした。アニメ、早くこの二人(匹?)の話になってくれないかとか思ってます。
しかしアニメの秀ちゃんの声、おっさんくさくて違和感ありすぎて笑えます。中学生ぢゃない・・(笑)


・・・・ええと、明日から実習が始まります。
てか、早すぎ.
なんかついこの前実習終わったぜとか言ってた気がする。
どうも前の実習での雰囲気とかなんかいろいろ抜けきってません。明日、うっかり前の実習先に行っちゃいそうですよ。本当になんか頭切り替えられてない・・・・・・・(汗)



2005/7/4 (Mon.) 00:09:12
実習終わりましたよ・・・・・!!
今回の実習先も良かったです。三週間ドキドキしながらも楽しく過ごせました。

しかし今回も日記止めてしまいましたね。
実習中はやはり日記書くの無理でした;
毎日書く記録さえなければ・・・・(汗)記録に四時間かかります。これ、個人差があるみたいで私の友達は一時間半で書けるそうなんですが、文章書くのがだめーな私はいくらがんばっても四時間は絶対かかります。
記録さえなければ実習ってもっともっと楽しいものになってるはずなんだけれど。

・・・・・ところで!もう少しでスターウォーズ エピソード3シスの復讐上映されますね!ううわ〜楽しみです。映像綺麗過ぎ!
前作品もテレビで放送されるそうで。前に1やってましたね。そんで今日は4放送されてた。この二つはよく放送されてるんで大体内容覚えてるんだけれど、他の2、5、6はほぼ内容忘れてます。てか2ってテレビで放送されるの初なんでしょうか。は・・・早く観たい・・・!


2005/7/6 (Wed.) 23:46:32
実習期間中での出来事でした。

今日は実習先に今までの記録まとめて提出しに行きました。
これで一段落ついたかしら・・・・・と思ったら 必ずそういう時に学校はやること増やしてやろうと新たな課題を出してきます(笑)
・・・書く事嫌いになりそうだよ私。前との実習期間から合わせて二ヶ月半、黒ペン何本消費したかわかりません。

どこか遊びに行きたいな・・・・・・。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送