日記ログ11

 


2005/3/17 (Thurs.) 21:52:18 絵なし
・・・今更ながらキングダムハーツ(FMじゃなくて何故か普通の方)やってる管理人です。
前から気になっていたゲームだったのですが、それから一体何年たっているのやら。・・・・いつもながら実行がかなーりおっそいです。

しかし戦闘がなかなか慣れない・・。すぐに倒れちゃいます。本当にすぐ倒れちゃいます。かなり序盤のソラが住んでた世界に出てきたでっかいボス(普通に簡単に倒せるらしい)と戦って何度コンティニュー画面を見たことか・・・。
何度これで胃を悪くしたことか・・・(汗)私がだめだめなだけだろうけど。
でも・・・・戦闘やりにくくても・・・・もうディズニーキャラクターが可愛くて可愛くて・・・・・・。
ドナルド〜足音かわいい〜!とかプーさんおまぬけ声〜(笑)とかジーニーこんなノリだったよね〜!とかアリエルかわええ〜とか。キャラクター登場するたびに叫んでます。

でも私が早く会いたいのはジャックさんなんですが・・・・・・!!
ハロウィンタウンに早く・・・・ナイトメアの世界に行かせて・・・!
サリーとかゼロとか博士とか町長とかチビッコ3人(登場するのかな)とかブギー(戦闘するキャラはきっとこいつよね・・)とかジャックさん以外のキャラとも早く会いたい・・・・!

気になるのがジャックさんの声。映画じゃ吹き替えやってた市村正親さんじゃないよな多分。アラジンも声を聞いたかぎり羽賀賢二じゃなかったっぽいし・・・。
村さんのジャック好きなんですけど。

そういえば!オペラ座の怪人DVD出たら日本語吹き替えのファントムは市村さんがやるかもって話。
わお。なんか気になる〜!映像バトラーで声市村さんのファントムってどんなんだろう。
ちょっと歌の歌詞とか・・・日本語になると聞いてて恥ずかしくなってくるかもだけど・・・。

2005/3/19 (Sat.) 01:52:15
オペラ座ロングランおめでとー!!
今さっき新聞見ましたよ!
ああ・・・・もしかしたらもしかしたらもう一回行ってしまうかも・・・・・・。
サントラ聴きまくる毎日が続いております。

キングダムハーツですがハロウィンタウン行きました!
ソラやドナルドやグーフィーのコスよりもジャック様な私です(いやすごく素敵なのこの子達の格好も)。
着いたらもうジャック探すのに必死。そんな必死こかんでもすぐ見つけられたけど。
ジャックさんの声、市村さんだった!なんとなくやらないんじゃないかと思ってたけどこの声市村さん!
市村さんのジャックはなんだか爽やかでやっぱり好きです。
ただ戦闘の時「よーしいくぞー!」と言っている時、たまに「いくぞー!」が「いくどー!」に聞こえて・・・・・・・そのたびよゐこの濱口をちらっと思い出しそうになってしまって・・・・・。
英語バージョンのジャックの声も聞いてみたかったかも。

ストーリー早く進めたいけどハロウィンタウン終わらせるのもなんか寂しいのでジャックさんを仲間に入れてひたすらザコ敵倒して遊びまくってます(笑)
暗くてちょっと見にくいけど雰囲気大好きですハロウィンタウン。
BGMもかなり好き。映画じゃ一番初めに鳴ってた曲ですね。
「楽しいハロウィン 楽しいハロウィン♪(多分こんな歌詞・・)」と歌いたくなってきます。



2005/3/28 (Mon.) 11:46:19
安かったから大量に買ってしまったというヨーグルトを早くにせまってきている賞味期限までになんとか食べてしまおう計画。
・・・・・ところでヨーグルトを食べた後に紅茶を飲むと気分悪い味がしますよね(どうでもいい)

どこからかの情報でオペラ座の怪人DVD発売が8月ぐらいだと聞きました。
8月か・・・・遠いけど楽しみです。
でも今はDVDより大画面。私がよく行くところは四月中旬までやるとか。
行けたらまた行く。熱冷めません。
てかさ、公式サイト・・・・・!!今までComing soonだった「SPECIAL」がいつの間にかいけるようになってるのですが・・・・。

ひーこれ以上もえさせてどうするの!

映画版なんてさ・・・何度も観てるけど・・・素敵。ミュージックオブザナイトが観れるとは思いませんでした。
舞台版と映画版二つ同じシーンを取り上げてるのですね。(まさか・・・見比べろってことですか?笑)
舞台版で気になったのがマスカレード。こういう衣装も素敵。音響が映画版と全く違いますが、静かに歌ってるところはこっちの方がいいかもしれないと思いました。
あと赤ファントム・・・・。舞台版の方、結構原作に忠実な格好してるんですね。赤い死。しかし仮面(メイク?)怖・・・・・・・。
映画版のマスカレードは、ホセさん踊ってるところがばっちり入ってますね。
狙いましたか公式サイト。
私はまんまと公式サイトに踊らされてますよ。

 

2005/4/2 (Sat.) 13:18:33
恐怖の成績表を取りに学校へ行きました。
今回は本当に恐怖・・・というか受験より怖かった・・・・。
一つすげー厳しいとの噂の科目の試験に自信がなかったので。簡単に言うと高校の数学模試受けてる気分だった。
とりあえず大丈夫だったので一安心。

で、履修手続きをしなければいけないので冊子を片手にいろいろと必要科目を調べているのですが・・・・・・わからないよ・・・。
一年の時はとりあえず全部とっとけってことで確認調べするだけで少しは簡単だったのですが。
ややこしいのは嫌いです・・・・・。でもやらなきゃ・・・・


2005/4/24 (Sun.) 17:37:46 絵なし
・・・・・明日からまたもや実習が始まります。
前の実習よりかなりキツイとの噂。期間もなんだか長いです。一応ゴールデンウィークはさんでるから休みもあるけれど。

そんなわけでまたパソコン触れられなくなりそう;中毒おこさないようにしなくては(汗)
時間上手くふりわけて使えるようになりたいです。出来る人が羨ましい。


 

2005/5/3 (Tue.) 17:20:25
連休入りました。
実習も少しですがお休みです。
実習はきついとの噂がありましたが、きついのは帰宅してから書かなければならない記録であって実習自体はとても楽しいです・・・・・・・!!
実習先の先生は優しく親切にいろいろ教えてくれるからわかりやすいし、全体的な雰囲気も良くてここの場所にあたって良かったなあ・・・・・・と思います。もう一人おなじ所で実習してる仲間も前から仲が良かった友達なので困ったことがあればすぐ相談出来て助かります。
実習期間まだまだあるけれどなんとかやっていけそうです。頑張ろう私!

・・・・ところで昨日のBJアニメに・・・・ちょろっとミッドナイトが登場していたような。本当にちょい役で。
ミッドナイト原作にブラックジャックは登場するけどブラックジャック原作にミッドナイトは登場しないからたまげました。
スターシステムって楽しいな・・・・!いんこも登場してくれないかな!無理だろうな出なさそうだもんないんこは!
でもホンネは出てきましたよね・・・カップ麺(多分)に。

 


2005/5/4 (Wed.) 23:31:04
実習記録いそいそと月曜日の分書いてます。
書く量が多すぎます。休みがあるからいいものの、これ一日で書くとなるとつらい。

・・・・ところで最近職業病ならぬ実習病ってやつでしょうか。
子供(乳児)見ると抱きかかえたくなる衝動にかられます。自然と手が伸びそうになります(汗)気をつけなきゃね・・・・・!!

最近暑くなってきましたね。半袖でも普通に過ごせます。
ああ・・・・きたよ。虫大量発生するいや〜な時期がきたよ。
夕方すごいです。周りに木とか花とか草とかあるとこ歩くとそれはもう虫だらけ。
黄色い服着たときはさあ大変です。
虫達に大大大人気。はらいのけるのに必死です。

これさえなければな〜まだ暑くてもがまんできるんだけれど・・・・。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送