日記ログ1

 

 

・・・・・これ、何月何日の日記か忘れましたが(初っ端から・・・・・・)載せときます。
まだこのお絵日記機能に慣れてない時ですね。線が変(汗)

 

 

2004/4/9 (Fri.) 22:14:20
多分前にこのロッカーを使っていた先輩(いつの人のものかは不明)が貼ったものだと思うのですけど・・・。

後輩は困るのですよ・・・・・・。
貼るのはいいのですけどはがしてくださいよ(涙)
まだはがしてません。
結構でかいシールなのではがすの大変そう。
でもコレのおかげで一発で自分のロッカーがどれなのかがわかります(笑)
もしかしたら招き猫だから縁起のいいロッカーになってくれるかも?

でもやっぱりはがします。
そんでもっと可愛いシールでも貼ります・・・・・。

 

2004/4/20 (Tue.) 21:58:10
昨日の雨はなんだったんだ〜ってぐらい今日は晴れてましたね。
でも朝とかちょっとくもってたかな?

蜂多いんですよ、なんでか。
朝2匹はまず見つけます。
こっ怖いよ。

ぶつかった自転車はちゃんと元に戻しておきましたよ、もちろん。

 

2004/4/21 (Wed.) 23:56:25
こんなん描いたらどんな学校だよとか思われそう(笑)
別に普通のとこですよ(汗)
ちなみに後で聞いたら選択授業だそうなのでやってもやらなくてもいいそうです。
まあ、もしやることとなったらいつかそのことをこの日記に書くかもしれません。
いつになるかはわからないそうです。
かなり後の話かも。
まあ 期待せずに(誰もしないだろうけど)お待ちください。

しかしコレ、周りの人にかなり迷惑かけそうな気が・・・・・・・

 

2004/4/27 (Tue.) 23:55:43
とりあえず開きっぱなしの傘と一緒に電車に乗り込むことは不可能なので捨てることを考えました・・・・・が、どこに捨てるかでかなりさまよいました。
とじてたらまだ捨てやすいんだけど開いてると目立つので捨てにくいんですよ・・・・・・・。
あーもーやですね雨&強風は。
私が登校した時間が一番風がひどかったそうです。

あ、カウンター変わりました。
ちょっと前よりシンプルになりましたね。
本当はもっとシンプルにしたろうかな・・・・・と思ったんですけど見やすい方をとりました。
これでよかったと思ってます。



 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送