日記ログ10

 

2005/1/19 (Wed.) 23:04:56
結局私ははしまきを買いました。

鮎の塩焼きの屋台って初めて見ました。
人が多くなくて歩きやすい環境で、もう少し値段が安かったら(汗)買っていたかもしれません・・・・。

 

2005/2/12 (Sat.) 01:18:01
コジコジ再びはまってきてます。漫画再開してほしい。次郎君、デザインさくらももこの中では一番好きです。

「オペラ座の怪人」見に行っちゃいました!まだ試験終わってないというのに!(笑)我慢できなかったんです・・・・・。
音楽や映像が豪華で綺麗で圧倒されました。初めのシャンデリアのシーンとかCMで何度も見てるというのに鳥肌たちました。すっごい!すごい・・・・
観てる時はとにかく圧倒されまくりだったのですが、見終わった後はなんだかまたじわじわくるんですよ。音楽は頭から離れないし・・・・・・やばい、また観に行きたくなってくる・・・・・・。
ファントムかっこよかったです。仮面いいですね・・・・・・。恋人役のラウルも素敵なんですが、私はファントム派です(笑)
仕草ひとつひとつがいいんです。久々にマントってかっこいいと思いました・・・・。
クリスティーヌは綺麗で可愛いし・・・ファントム、クリスティーヌの年の差がまた素敵だと思うのですよ・・・・!

・・・そんなわけで試験中だってのにオペラ座が頭から離れてくれません(笑)
うーんどうしてくれよう。

公式HP↓
http://www.opera-movie.jp/

 

2005/2/17 (Thurs.) 23:03:57
試験終わりました・・・・!
昨日で終了しました。わーこれでゆっくりできると思ったら明日から2週間連続実習です(涙)休ませてくれよ・・・・・!

「オペラ座の怪人」再び観に行っちゃいましたよ。実習中はどうせ行けないだろうし。
こっから先は前回はあまり内容に触れてなかったので感想しまくります・・・・・ネタバレですので見たくない方はすっとばしてください。
ああアズカバンの囚人感想もしたいけど・・・・とりあえずまた後日ってことで・・・!


なんですかね、一回目観た時はもう「衝撃」とか「圧倒」とか短い言葉で感想を言うとそういう感じなんですが、二回目観た言うと「心ときめく」みたいな・・!(笑)
ファントムの仕草とか表情とかいちいちぐっときてしまいました・・・一回目より心情が伝わってきてる気がするし・・・だめだよまた観に行ってしまうかも・・・・・!!
マントの扱いがやっぱり素敵。地下の時なんて一回転させてはずしてるよ・・・!ひー
「勝利のドン・ファン」の時なんてもうどうしようってなぐらい素敵なのですけど!
ファントム・・・・やばいよセクシーすぎます・・・てかエロいと言うか・・・・!
「silent.silent・・・」の時のあの「シッ」って仕草はもう反則だと思う。あんなの見たらどこまでもついていっちゃいそうだYO!
ぜえはあ・・・・・ファントムのせいでドン・ファンかなり注目してしまいますが、ドン・ファン以外のオペラもかなり好きです。「ハンニバル」は化粧すごいし(褒めてます)
「イル・ムート」は歌ってる曲がモーツァルトっぽくて好き。てかこの時のメグがすごい好きです・・・・vそしてこれも化粧すごいですよね・・・・。
あと仮面舞踏会がもう衣装とかすごい好みなんですが・・・・・!金とか白とか黒とかに統一されててそれでもって華やかで。
そして登場する赤ファントムがかっこいいです。
クリスティーヌここらへん傾いていってますよね。そりゃね・・・・。
ああもうなんか最後のことを思うとこのあたりもなんとなく切なくなってくるのですが・・・・・。そういや舞踏会の時のマスカレードって華やかであって切ない曲でもありますよね・・・・。

・・・・なんか長くなってしまいました。
パンフ今日買いました。写真もいいですね!
あとサントラとパーフェクトブック(メーキングDVD付き)と原作が既に家にあったりします(汗)はまりすぎー
でもかなり素敵映画ですのでおすすめです!是非観にいってみてください。ミュージック映画なのでだめな人もいると思いますが。最初の過去にもどるシーンだけでも見ごたえありますよ!

 

2005/3/8 (Tue.) 23:09:15
以前、何かの血液型性格判断番組で「O型家族は自宅の時計がどれもこれもズレている」というものをとり上げていましたが、それを見た時「まさにその通り」とか「ドンピシャ」とかそういう言葉が私の頭をよぎりまくりました・・・・・・・(汗)
ちなみに私の部屋の時計も何分かズレてたりします。・・・・あんまり見ない時計だからいいやと直していないのですが・・・・(滝汗)
でも今って電波時計あるから便利になってきていますよね。時間ズレないし。直さなくていいし。
目覚まし時計は必ず電波時計にしています。

オペラ座の怪人、原作読みました・・・・!
結構前から持っていたのになかなか読まなかったんです。
実習終わってから読みにかかりました。

うわあ・・・・!もう怪人が・・・・!エリックが・・・・!

・・・どうもエリックという名前が初め慣れませんでしたが(映画の影響で怪人=ファントムになってます)読んでいたらそんなことなんでもなくなりました。
もー!映画も原作も好きです。映画版怪人と原作怪人は色んなところが違いますが(一番は顔ですね・・・・)どちらの怪人も好きです。イメージとしてはやはり映画版が抜けないのですが・・・・。

 

2005/3/11 (Fri.) 22:06:58
今日も雨降ってましたね。
今日は用事があって学校へ行きました。

・・・・そんでまたマンホールがある度に友達にそのことを伝えられていました・・・・。

 

 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO