日記ログ9

 


2004/12/8 (Wed.) 22:27:12
中学のころオオカナダモとか光合成とかいろいろ覚えたな〜ということを思い出しました(笑)


 

2004/12/16 (Thurs.) 22:58:20
今日サッカー ドイツ戦でしたね。
ワールドカップではドイツを熱く応援していたのを思い出しました。
そのドイツと日本が試合するなんて!
夢の対戦でした・・・・・・が、もっと日本攻めたらよかったのに・・・特に最後のあたり。せっかくの対戦なのにもったいない・・・・・・・と思ってしまいました。カーンほとんど動かなかった気が。ドイツやはり強いです。

・・・全く上の絵と関係ない本文でした(汗)

 

 

2004/12/26 (Sun.) 23:45:40
K市のS宮あたりで6人の化け物を見た方・・・・・・それは私達です(笑)
化粧落とすのは一苦労でした。

M−1やってましたね〜!
アンタッチャブル優勝おめでとうございます!!
放送を見る前では今年は笑い飯かと思いましたが・・・・(てか残念でしたね笑い飯。たしかに内容いつもより微妙だった気がするけれど)。

アンタッチャブルの勢いのある漫才が好きです。
エンタとかはもう出なくなったりするのでしょうかね・・・・・優勝しても登場して欲しいのですが。

更新しました。
今年更新するのはもしかしてこれが最後になるのでしょうかね。
2005年まであともうちょっと。

 

2005/1/3 (Mon.) 18:06:09
新年初の日記がこんなやる気のない絵ですみません(汗)

なんかいつも大晦日は23時55分ぐらいになると「ああ〜もうすぐでこの年ともおさらばだよもうすぐで!」みたいに無駄にテンションあげて「0時ちょうどに何かしようか、あ〜も〜そういうこと何も考えてなかったよどうしよう!」と突然そわそわし出したり、カウントダウンにやたら盛り上がったり、明けたら「おめでと〜う!」と叫んで手を挙げたり、叫んだり手を挙げたりしない時でも心の中では「わ〜めでた〜い!」等盛り上がっていたりしましたが、今回全くそういうの無しで0時になっても「お〜明けたか」ぐらいにしか思いませんでした。
見てたTVもカウントダウンやってる番組ではなく静かな「行く年来る年」でした。
今回ものすごく自分の中では静かな年のむかえ方だったと思います。
まあテンションそこまで上げなくても静かだったとしてもめでたいことに変わりないんです。

そんなわけで(?)新年明けましておめでとうございます。


2005/1/6 (Thurs.) 22:57:10
長年「目を触るような感じが不快そうだから嫌だ」とかなんとか遅れたことを言ってコンタクト使用から避けて通って過ごしていましたが、遂につけてみることになりました。
・・・・・・つけてる間は快適なんですけどはめはずしが・・・出来ません!!(滝汗)
ここまで出来ない人も珍しいんじゃないかというくらい出来ません。
最初の日なんてずっと鏡にらめっこ状態でしたよ・・・・・。おおこわ。
段々慣れてきて最初の日よりかははめはずし時間も短くなってきましたが、それでも時間かかっています。
まず一発では絶対無理です。(一発どころか・・・・って話なんですが)
学校始まるまでになんとかしたいと思ってるんですが、もう一週間もないしどうしたものか(汗)


 

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO