日記ログ7

 

2004/9/29 (Wed.) 22:28:53
もうすぐ後期授業開始です。
友達にメール&電話でいろいろと聞きまくり大会です。

最近食事とってる時間にひょうたん島録画(マジョリタン編)見ているのですが・・・・・・・一度見たというのにハラハラドキドキしていたりします。
魔女さん達素敵すぎる・・・・・・v
そしてマジョリタン編は博士が可愛すぎる・・・・・☆
アラビアンナイト編もまた見返してみよう。
海賊の巻はなんでか録画ビデオないのですよ・・・・・・・!!(泣)一度録ったんだけど・・・・・・!
DVD購入しようかな。たしか魔女リカもついていたような。
あとひょうたん島本も読みたい・・・・!オリジナル版の内容詳しく知りたいです・・・・・!

 

2004/10/3 (Sun.) 22:40:46
明日提出なのです・・・・。
ためるのは本当によくありません(汗)

新撰組感想。
・・・・・・左之助とおまさちゃんいつの間にかくっついてるよ・・・・・!!
まさかとは思ったけど先週のアレで・・・・・・!?
斎藤さんの木彫りが・・・・笑いました。
あと最後のあたりよかったな〜と思いました。さすがに二週連続切腹シーンはきついですもんね・・・・・。
源さん大活躍!素敵すぎます(笑)最近この人さらにいい人ですね。必死に一緒に近藤に頭下げるへーすけも可愛いです(そんなこと思うシーンではない)。
この二人性格なごやかで安心します。左之助の為に寿司飯せっせと作ったりして。
あ〜でも来週平助が・・・・・。
重くなってる新撰組ですがその分見るのは楽しいです・・・・・。

 

2004/10/8 (Fri.) 22:48:34
寺田屋大騒動、周平を励ます為に嘘をつく回、そして先週と好感度UPな源さん。
今 旬は源さんなのです(笑)

そして今日は何故か大奥の話題で盛り上がっていました・・・・・どんな学生だよ・・・。

台風近づいてきましたね。
今日かなり寒かったです。風邪ひきそうです。
いやもうひいてるかも。喉痛くなってきました。
昨日まではなんともなかったのに結構キツイ喉の痛さです。涙出てきそう。

 


2004/10/21 (Thurs.) 23:36:05
美味しいですよね。移動販売のメロンパン。
毎日売っていて欲しいもんです。

昨日は台風すごかったですね。
私のところは午後11〜午前0時あたりまで続いていたような・・・・・・。
昨日は警報出たし、ずっと家にいました。
今週はものすごく楽な一週間です。
授業数がすごく少ない。
まず今日2時限だけだったし。明日なんて1時限だけ受ければ済むし。
・・・普段ならありえないです。先生が大勢休講にしすぎ。ウヒョー。
多分補修期間がすごいことになるんだろうな。ぞっとしてきます。

 

 

2004/10/29 (Fri.) 23:30:51
・・・これでも学校では人気な先生の一人です(笑)
授業楽しいですよ。

・・・喉まで痛くなってきた。
明日カラオケ行く予定だったけどこれじゃ・・・・歌うの無理かな。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送