日記ログ6

 

2004/9/5 (Sun.) 21:40:34
家族でディズニーリゾートに行ってきました。
一昨日がランド、昨日がシーで今日帰ってきました。
関東→関西と引越してからは遊びに行ったことがなかったのでランドの方は8年ぶりです。シーは初めてでした。

ランドの方ですが、私は8年前、それまで乗ったことのなかったスペースマウンテンに乗って、あまりの速さと怖さで降りたあとに泣いたという嫌な思い出がありました(汗)
そんなわけで今回リベンジしようってことで一番初めにスペースマウンテンに乗ったのですが・・・・。怖くはなかったけれど乗った後すごく目がまわりました。しばらくフラフラでしたよ・・・・・・・(汗)
でも面白かったのでその日は後2回乗ったりしました。そしてその度にフラフラになってました・・・・・・(笑)
シーは昨日3周年目だったんですね・・・。知らずにシーをその日に行く予定立ててました(汗)

面白かったです。もう一回行きたい・・・・・けどしばらく行けないだろうなあ・・・・・・・。今度は何年後になることやら。

 

2004/9/7 (Tue.) 21:50:38
この前の続き落書きです。またもやインパルスネタ。あ、今日はねるあるな。

今日警報ありましたね。
おかげで友達と一緒に宿題やる予定が中止になりました。いいかげんやらないとまずいかな・・・・。

地震今日の朝もありましたね〜。
こ、こわ。関西帰ったとたんこれだよ。
もうないといいけど。

 

2004/9/15 (Wed.) 22:48:23
ガバチョです。なんとなく描きたくなったので(笑)
もっともっとこの人の絵も増やしたいですね〜。あんまり描かないんだよな・・・何故か。

昨日やっと前から通っていた自動車教習所を卒業しました。な、な、な、長かったよ・・・・・・!!もっとマジメに通ってたらもう少し早く卒業できてたかもな〜と思います。
だってこの前久々に会った友達は入学して二週間で仮免入手でけたとか言ってるし。はやいって!私なんて何ヶ月かかってんだろ・・・・!ちょっと凹むじゃないですか(笑)
とにかくあとは学科試験のみです・・・が、なんか難しそう。95問も問題でるんですか・・・・・!?50問だと思ってましたよ。

そんで昨日は帰ったあとICO小説最後まで読んでました。
つうかこれも遅いですね(汗)買ったのいつだっけ。6月・・・?だったような。発売日の次の日に買いましたからね。
宮部さん小説面白かったです。ICOファンサイト見てると内容賛否両論なようですが。
・・・・まあ私も途中からゲームとは少し切り離して読もうと思って読んでたからなんとも言えませんけど。
とにかく「わーそうくるかー!」みたいなところが多かった気がします。宮部さんオリジナルの部分とか。後最後あたりの影ではなく別のものをぶっ壊すとことか(笑)影が割とはじめあたりで自分の秘密ばらしたところも驚きでした。「えっ、早!」みたいな・・・・・・。(今から思うとそれでよかったのかも)
とにかくやっとICO小説読み終わったので、他の中途半端に読んでた小説に手をつけなければ・・・・。
あ〜でもその前に学科勉強だよ(汗)あと宿題・・・・・・・・・(涙)

 

2004/9/18 (Sat.) 23:24:35
・・・・・・もちろんお寺見るのも好きですよ(笑)
でも京都は食べ物美味しいですからね〜。どうしてもそういうものに目が・・・・!
紅葉ソフトクリーム今は売ってないのかな。それとも紅葉ソフトクリームを見かけたのは清水寺近くだったし、あのあたりしか売ってないのかな・・・・(今日は清水寺あたりには行かなかった)
結局ソフトクリームは今日は食べれませんでした。でももう一つ食べたいと思っていた生菓子は食べれたので大満足ですv(笑)

昨日遂に免許手に入れました。
一日受験会場いたけれどかなり疲れましたよ・・・・・・・。
明日少し自分の家の車運転してみたいです・・・・・・・・が、私の家の車は教習所の車に比べて幅や長さがでかい為、かなり不安が・・・・・・・・・・・ギアの場所も違うし(滝汗)
イキナリ事故ったりしませんように・・。

 

2004/9/20 (Mon.) 20:24:37
昨日と今日で家の車運転の練習しています。
やはり私の家の車は運転怖いです・・・・・・幅がやけに広い(汗)
教習所の車なら簡単に通れるようなところでも減速して気を使わなければいけなかったり。
ギアもドライブにするところをニュートラルにしていたり・・・・・・・・。
慣れるのかな・・・・・・慣れたら快適だとは思うのですが・・・・・・。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送