日記ログ5

 

2004/8/12 (Thurs.) 21:53:05
上のは金沢で起こった出来事です。

昨日シュレック2見ました。
面白要素たくさんで楽しかったです★
チャーミング王子登場(最初・・・・)からウケてました(笑)
長靴をはいた猫が可愛くて凛々しくてお間抜けでツボでした(しかしこの猫名前ないのか・・・・考えてみればドンキーも名前なのかどうかわかりませんね)一回目の誘惑(?)の時アイフルのCM思い出してました。
いや・・・・・和みますよね。

クッキーマンが相変わらずいい味出しててよかったです。
「拷問クイズ」が好きって・・・・・(笑)
ビッグバージョンも可愛いv
でもどうやってあんなものすぐに作り上げることができたのか・・・・・・・・。

なんだか1もう一回見たい気がしてきた。
金曜ロードショーかなんかでやらないかな〜。

 

2004/8/13 (Fri.) 23:18:27
二日続けて携帯ネタでした。
母は「逃げる父パート2」も用意していたようです(笑)送ってはきませんでしたが・・・・・・。
奈良といえば大仏と鹿ですね〜。

 

2004/8/24 (Tue.) 22:27:06
またもや落書きアップロードで失礼します。
随分前ですがエンタの神様でインパルスが海賊ネタでやってたのを見た後に描いたやつです。是非ガラさんにやらせたかったもので・・・・・。

最近腹の調子がすっごい悪いです。
もともと悪い奴なのですがこのごろさらに悪いです(汗)
外出の時に腹痛がおこらないかと冷や冷や毎日ですよ・・・・・。

明日やっとのことで高速教習です(まだ行ってた)。
私はどうも速度遅くしがちなので・・・というか速度速くするのなんか怖いので・・・高速とか本当に大丈夫かな。
腹も痛くなったりしたらどーしよう。

 

2004/8/26 (Thurs.) 22:47:17
う〜む・・・・。
もう少ししたら学科テスト受けなければいけません。ちゃんと復習せな。

バンプのnewアルバム聴きました。てか買いました。金最近やばいかも。
乗車権(怖いけど)、ギルド、車輪の唄が特に好きです。ちょっと全体的に今までと雰囲気違うからびっくりしました。
それとロストマン久々に聴いたけど初めていい曲だと思いました(今までは?)

そうそう。今日何時のどのチャンネルか忘れたけどニュース番組かなんかでパンダ特集(というよりその飼育している人のドキュメントかも)みたいなものをやっていてもうすごく癒されました・・・・・・・・vv
なんか生パンダ見たくなってきました(笑)近くにパンダがいる動物園あるけれど・・・・なかなか行く機会がないです。

 

2004/8/29 (Sun.) 22:52:21
鼻の頭に冷えピタは眠気覚ましにいいかもしれません。(しびれますが)

20000カウンターこえましたね。どうもありがとうございます。
更新これからも頑張らねば・・・・・・。

この文字うってる最中新選組10時放送のを見ていました。
今日めっちゃ笑ってしまいました・・・・・。先週の山南切腹とえらい違いだ。寺田屋大騒動って・・・・・大騒動って・・・・・・・・・そういう大騒動なんか・・・・・・・修羅場でしたね・・・。
必死な源さんが素敵すぎる(笑)

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送