日記ログ4

 

2004/7/9 (Fri.) 22:34:27
起きたときに「まだ〜分寝れるじゃん★」と思う時のあの嬉しさというかなんというか・・・・・・・・(笑)
もうこの起き方じゃないとだめになってきています。

 

2004/7/13 (Tue.) 23:02:13
私は今日やっと礼拝記録書き始めました・・・・・・(汗)はよ終わらせな。
徹夜は出来ないんですよ私。
今まで一度もしたことないんです。
夜は寝なきゃ・・・・・・・っ!!寝なきゃ!!

そういや昨日(・・・・じゃない今日か。)午前4時半ぐらいにいきなり鼻血が出てきました(汗)
それから30分ぐらい全然止まらなくて眠いのをこらえてずっと止血・・・・・。
なんでいきなり・・・・・・直前に起きてよかったけど。

なんか最近ハリポタアズカバンの囚人とスパイダーマン2とシュレック2がすごい気になってしまうのですが〜!
見たい映画がいっぱい。

 

2004/7/18 (Sun.) 23:11:15
大河池田屋事件見ました。
面白かったです・・・・・・・が、見てる途中、肝心なシーンのあたりで腹が痛くなってきて(管理人は腹をこわしやすい・・・・・・・)池田屋どころじゃありませんでした(汗)
そんなわけで家族全員で見てましたが一人だけ皆とは別の冷や汗かいてました。
沖田が喀血した時、私も勝手に腹抱えて苦しんでいました・・・・・・・。

・・・・・・・まあ10時にBSで再放送されたやつをもう一度、今度は腹も正常で集中して見れたからいいんですけどね・・・・。
一回目を集中して見て楽しみたかった・・。
最近腹の調子かなり悪いです。
・・・・・・・・ぐえ。

 

2004/7/23 (Fri.) 22:57:49
そういや本当に定期を学校のロッカーに忘れたこともありました(汗)

 

2004/7/29 (Thurs.) 22:13:48
試験今日でやっと終了しました!!
・・・・そんなわけで明日からやっと夏休みです★
いっぱいやりたいことやろう。

昨日は暴れん坊将軍の話で盛り上がっていました。
私のまわりに二人もこれにはまっている友達がいるとは・・・・・・(笑)
友達はものすごく面白くてはまる・・・・・・・・と言っていましたが私はこれはOPしか見たことないので内容は未だよくわかってません(汗)
徳川吉宗が暴れまわってる話・・・・・・・・・・??
そういや結構昔大河で吉宗やってましたが私はあれのOPの画面が好きでした(笑)

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送