日記ログ3

 

 

2004/6/7 (Mon.) 22:23:56
あくまで友人の考えの中での分類なのでなんとも言えませんが。深く考えないで(特にO型の方)くださいね・・・・・・。
しかしマジでこの人は私をどっちと考えているのか気になります。
悪いOだったらどうしよう。

学校ではいつも7人のグループで固まっていますがその中でO型は私一人なのでなんだか少し寂しい気がする管理人です。
ホムンクルスの血液型SP見た方いますか?
あるいは前にやっていたあるある大辞典の血液型性格分析の方でもいいですが。
小さい子で実験するとすごくわかりやすいですね。
私も小さい頃に実験されたら絶対ケーキあんなかんじでぐちゃぐちゃに作っていたと思うよ・・・・・。
ちなみに私は血液型バラすと絶対「あ〜やっぱりあんたO型か」と言われます(笑)
つまり私のことをのん気で大雑把だと言いたいのだな・・・その通りだと思うから何も言い返せませんが(汗)
でも知り合って間もない人にバラすと「A型に見えた」と間違えられます。
長くつきあうと私ののん気さとかがわかってくるのね・・・・・・・(汗)

 

2004/6/14 (Mon.) 21:26:12
・・・・・・・とにかく元気にさせようと必死だったみたいです。
朝は眠いしだるいし辛いですよね〜。

 


2004/6/15 (Tue.) 22:36:06
・・・・・・恐ろしいことですね(汗)

 

2004/6/16 (Wed.) 21:35:44
授業じゃ「ハンムラビ法典」は先生が違うと「ハムラビ法典」て名称で習ったりして、テストじゃ一体どっち書けばいいのか迷ったことを思い出します。
ちなみに今広辞苑で調べてみたところ「ハムラビ法典」の方で出ていました。
ハンムラビという言葉も載っていますが。

・・・・・まあいいやどっちでも。

 

2004/7/2 (Fri.) 23:53:57
金曜ロードショー「おもひでぽろぽろ」見ました☆
・・・・・・ガバチョを見る為に(笑)
おもひでぽろぽろは小さい頃に一回だけ見たことがあるのですがガバチョが出ていることはなんとなく覚えていて。今回放送されること知って見てみようかなと・・・・。

そして見てみたら出てるのガバチョだけじゃないし!!
トラヒゲとかダンディとか出てるし!!
OP、EDが流れたりするし!!
嬉しくて舞い上がってました(笑)
あの演劇がとか子役がどうのこうのの話の時はひょうたん島パレードといったかんじで楽しかったですv
ガバチョの声が藤村さんだ〜v
コケコッコソングめっちゃ可愛いですね☆
名古屋ガバチョでも聴きたかったです。
トラさんの「プアボーイ」がすごいその時のシーンに合っていて面白かったですv
ダンディさんはやっぱりかっこよくて皆の憧れキャラだったんですね〜。あの口笛曲までBGMに出てくるとは驚きでした。

「今日がだめなら明日にしましょ(チョ?)」はガバチョの曲ですね(笑)
私もあの曲大好きですvv
「ドンドンガーバチョ、ドンガーバチョ♪」のところが特にv
ただいま電話着メロこの曲になってます(笑)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送