日記ログ2

 

 

2004/4/28 (Wed.) 23:57:35
こんなノリの先生がマジで多いです(汗)
・・・・・ちゃんと絆創膏もらいましたよ。消毒もしてもらいました。

今日は学校内のアスファルトにチョークで落書きしまくるという授業でした。
う〜ん カメラ持ってくるべきだった。後悔。
落書きしたの撮りたかったよ〜。
つうかデジカメ欲しい。
それで撮ったら今日ここにアップ出来たかもしれないのにな。

 


2004/5/10 (Mon.) 23:26:43
今日は何度もすべりまくりました。
き・・・・危険な道がいっぱいだ(ドキドキ)

この日記読み返してもわかるように私はいつも雨になるととんでもない目に会ってしまいます。
・・・・・・もう当分雨は来ないで欲しい。
てか最近雨多いですよね。まだ梅雨じゃないですよ・・・・・・・!!

すべると言えば、同じく雨の日に昔、横断歩道渡る前の地面にあるあの黄色いタイルを踏んだ瞬間豪快にすべって転んだ記憶があります。
・・・・・・ええもうそれは素晴らしいすべりっぷりで。
ギャグ漫画の一シーンに採用されるぐらいのすべり様でした(泣笑)

雨の日はああいうすべりやすそうな所は要注意ですね・・・・・。

 

2004/5/14 (Fri.) 23:43:55
女子バレーすごかったですね!!
燃えてました。アテネ出場決定イエーイ!!

・・・・・昨日キャンプから帰ってきてました。
昨日はかなり疲れて日記書くのムリだったので今日キャンプ感想を。

面白かったです☆
キャンプファイヤーとかかなり盛り上がってました。写真撮影しまくりでしたよ。
ところでもうこの年となると決まった部屋で寝なくても全然OKなんですね。
先生確認しに来たりしないし、消灯時間とかないし。
ほとんどの人が仲良し友達の部屋へ移動して寝てました。私もその一人です。

それにしてもいきなり写真撮られそうになってかなりびびりましたよ・・・・・。
撮った写真どうするつもりなんだろ(汗)

 

2004/5/28 (Fri.) 22:51:15
この後30円だ、いや300円だと授業が始まるまでずっと言い争ってました(暇人・・・)
変な先生が多くて困ってます。
今もそうだけど昔から変わった先生に出会うことが多いです。
・・・・・誰でもそんなもんですかね・・・・・・。
・・・・・これからとびとびに過去に会った変わった先生のことでも書いてみようかな。

 

 


2004/6/1 (Tue.) 23:50:17
細かく聞く為に何度も縮めを要求しなければならないこのしんどさよ。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送